あおの秘密基地

オラクルカードリーディングを中心に、自由気ままにいろんなことを書いてます。

大好きだからこそ、幸せになってほしいって思う

f:id:ao_karasu:20181020222046j:plain

https://www.pakutaso.com/


例えば、大好きな俳優さんやアイドルが、結婚しますとかって話になったら、皆さんどうしますか?

 

泣いちゃう人、

怒っちゃう人、

何も考えられなくなる人、

 

きっと色々いますよね。

 

私も最近関ジャニ∞を好きになって、もしメンバーの誰かが結婚するってなったらどう思うだろう、って考えてみたことがありました。

 

私はメンバーがみんなでわいわいやって、
楽しそうにしてるとこ見るのが大好きで、
メンバー全員もれなく好きなんですけど

 

推しをあえて挙げるなら、ヤスとマルちゃんなんですよね。

 

もうなんか、掛け値なしに好きです。
ヤスはただひたすらに可愛いしかっこいいし、
マルちゃんは普段と楽器やってる時のギャップにやられました。

 

で、二人ともすごく優しい。

 

マルちゃんに至っては、パートナーはエイターのみんなとか言っちゃうくらい
こちら側のこと大事にしてくれる。

そんな優しい彼らだからこそ推してるんだけど、でもね、
そんな優しい人たちだからこそ、

 

もし本当に「この人!!」って心に決めた人がいたら、
迷わず一緒になってほしいなって思うんですよね。

 

本当に心からエイター大事にしてくれて、
いつもこちらのことを考えて動いてくれる人たちだからこそ、

 

エイターが悲しむから、って理由で、自分の幸せ手放してしまいそうで
ちょっと心配だなぁって思ってしまう。

 

たぶんね、その時が来たらきっとものすごく寂しいと思うんだ。
それは確実なんだと思うんですよ。寂しくないわけがない。

それでもね、まぁいいか、と思えるくらい幸せになってくれるなら
それでもかまわない、というかそうなってほしい。

 

たくさん楽しませてくれる彼らが大好きだから、
彼らもちゃんと幸せになってほしい。
だからもし幸せ見つけたら、ちゃんと掴んでほしい派です。

 

我ながら綺麗事だなぁとは思うけど
大好きな人たちのめでたいニュースを喜べないのは
やっぱり寂しいし、そんな自分たちを見せて
悲しませちゃうのも嫌だしね。

いつも楽しませて笑顔にしてくれる人を
がっかりさせるのはやっぱり違うでしょ。
どうせなら一緒に喜んでお祝いしたいじゃない。

 

寂しいって思っても、祝福はしたいかな。

 

あぁでも、出来れば結婚しても引退しないで
出来る限り活動続けてくれたら嬉しいかな。

やっぱりできる限りわちゃわちゃしてるとこが見たいので。
新しい曲も聞きたいし。ライブも行ってみたいしね。

 

6人で再始動したばっかりですし
身体に気を付けて、本当に気を付けて
これからも元気に楽しそうにしてるとこ見せてほしいですね

 

楽しみにしてます!

 

 

mizuirokarasu.hatenablog.com

 

 

 

気が向いたらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村