あおの秘密基地

オラクルカードリーディングを中心に、自由気ままにいろんなことを書いてます。

星のかけらを買いました。

こんばんわ、あおです。

 

さぼらないと決めたはずなのに気付いたらだいぶ経っておりました。

うーん、やっぱり駄目ですね。

やっぱり私には自由にやる方があっているのかもしれない。

 

読みたいことが出来たら、カードに聴きたいことが出来たら、その時に聴いたことをシェアしていく形にしようと思います。

 

まぁどうにも気まぐれな性分なもので、今後もやり方はコロコロと変わるとは思いますが。

それでもよろしければ、どうぞお付き合いください。

 

さて、タイトルにある星の欠片

これはね、あれです。隕石のことです。隕石買いました。

最近ね、石好きが再燃してて水晶なんかをよく買っていたんですけどね。

ある日YouTubeでとある動画に出会いまして、隕石のことを知りました。

それは「宇宙村」という、隕石を世界一保有するというおじいさん、いや村長さんのお店を尋ねに行く動画だったんですけど、それを見てからどうにも隕石が気になり初めまして。

で、色々調べました。

 

隕石がなんたるか

隕石の種類

持つとどんなことが起こるか

宇宙村ってどんなとこか

 

とかいろいろ調べました。

で、調べれば調べるほど隕石欲しくなっちゃって。

でも、買うならあの動画に出ていた村長さんのお店がいいな、と漠然とした思いがあって。

村長さん見た目は少し怪しいおじいちゃんだけど、なんとなく仙人みたいというか、只者じゃない感じがすごくして、なんとなく信じられる気がして。

どうせ高いお金出して買うんなら、この人が売ってるものがいいな、と思ったんです。

本当ならお店に直接買いに行って、村長さんとお話してみたかったんですけど、今住んでるとこからはそうそう気軽に行ける距離じゃないので、すぐには無理かなぁ、と思ってあきらめていたんですね。

 

ところがどっこい、なんとYahooショップが存在したではありませんか。

 

通販やってるのかーーー!!と速攻で見に行ったら、安めの石はもう全部売り切れていて、お高めの石が比較的残った状態でした。
お値段に若干気後れしたものの、ネットショップに気付いたのもきっと何かご縁があったからだと思い、とりあえず商品を見て回りました。

それからはもう画面越しに石とにらめっこです。

 

あまり安くてもご利益ないのかな・・・いやでもあんまり高いのも・・・

 

と悩みに悩みまくり、我が家のオラクルカードたちにも意見を聞いて、背中を押されて思い切って買ってみました。

万は超えていませんが、私にしてはお高い買い物。
なかなかの大冒険なわけですが、不思議と後悔はありません。

むしろなんだか「よく決断した!えらいぞ!よくやった!」と言われてるような感覚さえしたので、間違った選択はしていないってことなのでしょう。

 

私が買ったのはギベオン隕石と呼ばれるもので、とても貴重で力の強い種類のものだそうです。

形もよく、皮?と呼ばれる表皮が残っているものを選びました。
その皮がどういった効果を発揮するのかは、ちょっとわからないんですが。

画面越しですが、一番気になったのでその子にしました。

 

隕石って地球上のものではない、文字通り宇宙から落ちてきた流れ星そのもの。

星ですよ、星。流れ星。願い叶わないわけがない。

なのでやっぱり地球の石たちとは持ってる力がやっぱり違うみたいですね。

だいぶ強い力を持ってるみたいで、石酔いする人もいるそうな。大丈夫かな私。

電磁波というか、金属特有のものみたいなんですけどね。

そういうのもあるから、出来れば直接触って、相性のいい石を買う方がいいみたいです。
隕石って相性が大事なんですって。合う合わないがはっきりとあるそうなんで、うちに来てくれる子は相性のいい子だと願っておく。

この記事を読んで隕石に興味湧いた方は、もし買うなら出来るだけ直接石に触って選ぶことをお勧めします。

 

あと数日で届くみたいなんで、すごく楽しみです。

隕石って、買うと決めた時からいろんな効果が出るって言ってる人もいるんですよね。

眩暈みたいな感覚がしたり、ラッキーなことが起こったり、頭痛がしたり。

実は私もありました。石を注文したあと寝ようとしたとき、ぐわんっとかき混ぜられたような感覚がしたんですよね。
そして今現在も、下腹部がおかしい。

いや、隕石のせいかわからないですよ。気のせいかもしれないし。

でもなんとなく、隕石と縁がつながった証明だと思うとちょっとワクワクするので、そう思うことにしました。

なんか言葉にするとオカルト感すごいですね。まぁいいんです楽しいから。

変な宗教とかはごめんですけど摩訶不思議ファンタジーは大好物です。

 

今は無理でも、いつかゼロ地場に行ってみたいなぁ。

寺社仏閣巡りでもいい。

なんか最近無性にそういう場に行きたいんですよね。

呼ばれてるのかなぁ。

チャンスが来次第参りますので待っててくださいね。

 

ギベオンくんが届いたら、ここでも紹介しますね。

徐々に増えつつある石たちも併せて、紹介できたらいいかな。

 

余談ですが、今日7777のエンジェルナンバー見たんです。
今後の話をしてる最中だったんで、ちょっと勇気が持てました。

そのおかげもあって、ここを更新しようと思い立って、記事を書いてみました。

見せてくれてありがとう、がんばります。

 

日々のんびり、楽しんで生きていこうぜ。

 

それじゃ、また。