あおの秘密基地

オラクルカードリーディングを中心に、自由気ままにいろんなことを書いてます。

10/5カードリーディング 明日の過ごし方ヒント

こんばんは、あおです。

早速リーディング一発目、明日10/5のリーディングをしてみました。

 

 

今回手伝ってくれたのはこちらのデッキです

 

f:id:ao_karasu:20191004215321j:plain

 

ザ・マップオラクルカード

使っている方たくさんいらっしゃるので、結構有名なカードになるんでしょうか。

リーディング始めようと思った時に出会って、いつかお迎えしたいと思っていたんで、増税前に来ていただこうと思ってお迎えしました。

こちらのデッキのほかに、うちにはあと2デッキ来てくれています。

そちらも近々お披露目したいですね。

 

 

さて、早速リーディングにいきましょう。

初回ということで、選択式で出してみました。

画像を見て、ピンときたものを選んでください。

枚数は出来るだけ気にせず選ぶ方がいいかもしれません。

左から、1,2,3番です。

選びましたら、下までスクロールしてください。

 

f:id:ao_karasu:20191004220004j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

では、カードオープンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ao_karasu:20191004220107j:plain

 

では結果です。

 

一番左、1を選ばれた方

 48.願いの井戸

 

このカードを選ばれたかたは、ふとした拍子に素敵な宝物を得るのかもしれません。
臨時収入や収入アップなどもそうですが、新しい命を授かるとか、急に素晴らしいアイディアが湧いたりとか。

もしも何かに行き詰っているのなら、一度固定概念や思い込みを脇に置いて、違う方向から物事を見てみましょう。
そうしたら今まで隠れていた素敵なものが見つかって、新しく何かが始まる可能性をこのカードは伝えてくれています。

 

 

真ん中、2を選ばれた方

51.月の光

 

このカードを選ばれた方は、今日はとても直感が冴えてるようです。
今日はもし何かピンとくるものがあったら、勇気を出してその直感に乗ってみると、思わぬ幸運に出会えるかもしれません。

空を飛んでいるフクロウは幸運を運ぶ魔よけのシンボルとしても有名です。
フクロウモチーフや、月モチーフのものを持ち歩くと、さらに幸運をもたらしたり身を守ってくれるかもしれません。

 

一番右、3を選ばれた方

13.孤独

36.約束

 

このカードを選ばれた方は2枚カードが出ています。

何か悩み事がありますか?疲れていませんか?
考えごとが頭から離れず夜も眠れない人が多そうなイメージが浮かびました。

少しでもいいので、なるべく一人の時間をとって、趣味に没頭したり美味しいもの食べたりしてリフレッシュする時間と睡眠をしっかりとるようにしてください。
考えすぎれば煮詰まってしまって、良いアイディアも浮かばなくなってしまいます。
睡眠をたっぷりとって、適度に気分転換しましょう。

そしてもう一つ、何かの契約や約束ごとで悩まれている方は、自分で責任のとれる範囲で誠実に対応するといい結果が得られるようです。
自分の身に余る、責任をとる自信がないと感じたら、もう少しよく考えてみる方がいいのかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

少しでも、お役に立てていたら嬉しいです。

私の読み取ったこと以外でも、カードの絵を見てインスピレーションを得たなら、そちらも参考にしてみてくださいね。
自分の目で見て、感じたことの方がはるかに重要だったりしますから。

 

自分の心が感じたことを大切に。

 

それじゃ、また。