あおの秘密基地

オラクルカードリーディングを中心に、自由気ままにいろんなことを書いてます。

平成最後の夏はいつもと違う夏だったなぁって話

f:id:ao_karasu:20181016000816j:plain

https://www.pakutaso.com/

 

こんにちは、あおです。

 

平成最後の夏

皆さんいかがお過ごしですか。

 

私は、なんだかんだ言いつつ割と楽しんだほうではないかと思ってます。

 

初めてマイカメラひっさげて花火の撮影行ったり

神の子池の撮影リベンジしたり(詳しいことは後日記事にする予定)

今までにないくらい長距離ドライブ楽しんだり

 

なかなか楽しい夏でした。まだ足りないけど。

欲を言えば、もう少し夏らしい気温の日があってもよかったんじゃ
ないかなぁというところでしょうか

 

この夏バカみたいな酷暑に見舞われた
関東圏の人たちから怒られそうですね

 

だってねぇ、聞いてくださいよ

こっちの方めちゃくちゃ寒かったんですよ。

7月にストーブ出すかどうか真剣に悩むことなんてないですよ。

しかもその寒さ

 

真夏日の次の日に急に来るとかしょっちゅうでしたよ???

 

 

どうなっとんねん日本。

 

 

やー・・・なんかパターンは違えど

おかしくなってるのはどこも一緒なんですかね。

本当にこの夏はよくわからない天気が続きました。

 

そしてこれから冬が来る。

 

冬はどうかな・・・

アホみたいに雪降ったりしないといいんだけども。

何度も言うがもう雪はいらん。増えなくていいですマジで

 

まぁなってみないとわからないことではありますが。

平和に過ぎ去ることを祈ります本当に。

 

 

まぁ特に何か特別なことが書きたかったわけじゃなくて

平成最後の夏だから、何か残しておきたかったといいますか

 

 

平成最後の夏は波乱万丈でしたねって話を残したかった

 

 

そんだけ!

 

 

それじゃ、また!